09.11.23 ROADtoRed in TOKYO Vol.10

沢山の御来場有難うございました!

東京は昨日は記念すべき第十回!
言葉に出来ないくらい最高の一日になりました。

僕なりにライヴレポさせていただきます。

まずはOpeningActを飾っていただいた H∧Lアーティストランドの皆さん!
H∧Lアーティストランドという音楽学校の5名の生徒さん達が
中村講師の紹介のもと、熱くさわやかなステージを繰り広げてくれました。
幅広い年齢層の方々に指示していただいたり、色んな可能性を秘めた人達の発表の場になれば!という思いからの今回のコラボレーションでしたが、今までに無い新しい風を運んでいただけました!
皆さんありがとうございました☆

二番手の佐々木綾美(http://ameblo.jp/sasakiayami/ )さん!
「A-YA」の愛称で親しまれる彼女のデビューライブでしたが、優しい歌声、キュートなキャラクターも素敵でしたが13歳の頃浜崎あゆみさんのバックダンサーをやっていたという経歴もあり、さり気無い手の振りやステップなんかもカッコ良かったです。
もっと色んな彼女の曲が聴きたい!と思ってます。
今後の活躍に期待してます!


三番手の長谷川唯さん!(http://ameblo.jp/yh1016 )
すっかりRtRファミリーとしてお馴染みになった彼女ですが、役者さんというだけあって19歳とは思えない多彩な表現力でびっくりします。歌うアクター!って感じです。
曲をひとつのストーリーとして魅せる事の出来る数少ない素晴らしいアーティストだなぁ、とあらためて痛感致しました!
今後どんな表情を魅せてくれるのか楽しみです♪

四番手のアクマティックゴーゴークラブさん!(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=akuma55
僕的に"奇天烈系ニューウェーヴ"と称したい(笑)
ライヴパフォーマンスもサウンドもとにかく面白い!言ったら子供の頃のおもちゃ箱の中身を床にガラガラ~っと散らかした時のワクワク感といいますか...。
グッズも最高!まぁ百聞は一見にしかず...っていうバンドです。
今後の活躍に交互期待!

五番手のLiquid Gramさん!(http://liquidgram.jp/
前回に引き続き出演していただきましたが、もう涙腺が緩むような唄声と楽曲で会場が温かくなりましたね!
しか~し熱いROCK~な魂も彼等の大きな魅力の一つではないでしょうか?
メンバー一人一人の個性や人間性なんかもやはりそのサウンドに滲み出てるような気がします。皆素晴らしく優しい人達です!
今後も一緒にファミリーとして盛り上げていけたら!と心から思ってます。

六番手の俊with Brozer

俊君は福岡RtRの主催者として僕と立ち上げから二人三脚でやってくれてる熱き仲間です。今回は3ピースバンドBrozerとのユニットで上京してくれました!
何と言うか、九州魂でガツン!と殴られた感じのライヴでありました。
彼等にとっても僕等にとってもこの日は特別な一日、皆ライヴで会話するんです。
僕等の生きている証ですし長い付き合いの仲間として"今"を伝える一番の方法。
そんな俊君と"Brozer"のingなライヴでした。

俊(http://id52.fm-p.jp/270/shunyanen/index.php?nocnt=1 )
Brozer(http://www.geocities.jp/brother1124/PC-top.htm )


一緒に沢山のサポーターの方々も来てくださって何とRtR手作りオリジナルグッズを販売、この収益も全てチャリティーとして寄付されます。

この他もーう書ききれないくらいの出逢いと感謝と言葉と感動と驚きと詰まった濃厚な一日でした。

一日っていっても色んな過ごし方があるんですが、09.11.23マジで皆~最高~!!!!!でした。
最高~!な皆でもっと最高~!の新たなステージ、景色を見ましょう!


■チャリティー収支報告
今回 ヘルシーカクテル、ロードトゥーレッドが16杯売れまして
320円の寄付が出来ました。御協力ありがとうございました!
僕が責任持ってTABLE FOR TWO(http://www.tablefor2.org/jp/index_jp.html )
事務局さんへ振り込み致しました。

ハリー&ハニー福祉基金(http://www.nishinippon.co.jp/news/2004/ou_taidan/

ストラップ 2個
¥400
トートバック 1個
¥500

計¥900 は俊君が届けてくれます!


また来年 ROAD to Red in TOKYO 奇跡を起こします♪

そしてこのイベントやバンドをやっていたからこそ得れた沢山の出逢い、チャンスという宝を胸に皆さんにありがとう!

応援してくれる皆んなにハッピーな風が届きますように♪


ほんっとーに心からこのイベントを応援してくださってるH∧Lさんへ
出演者代表として敬意と感謝の気持ちを贈ります!

2009.11.24

サンズオアクラウド 
村山タクヤ

長文失礼致しました!