仲良くなれたかも〜???(笑) | Enjoy your new life

Enjoy your new life

♪ あなたの人生を楽しんでください ♪


昨日は白黒猫が朝方うるさくて、
今朝は地震の夢見て目が覚めて
2日連続寝不足です。。。眠い。。。


以前、
みのむしさんに作って頂いたペンジュラム。

何故か曖昧な反応ばかりで
その内使わなくなってしまったのだけど、
最近思い立って時々手にしていたら
コミユニケーションが取れるようになった、、、

かも、しれない。

かも、ね(笑)



今日、
本当は行きたい場所が2ヶ所あった。
県内だけど近場ではない。

行きたいのは明日ではなくて、
今日。


でも天気は悪い。

でも今日行きたい。

でも無理して行ったら
びしょ濡れ必至(笑)

しかし、行きたいと思うと
いても立ってもいられない性格の私(笑)


誰か私を引き止めるヤツはおらんかの?
(そんな気、さらさら無い癖に 笑)
と思った時に、
ペンジュラムが浮かんだ。


で、聞いてみた。


今日、○○と▷▶︎▷には行かない方がいい?


YES


やっぱりな、、、、( ̄▽ ̄;)

しかーし!
しぶとい私は更に聞いてみた。



、、、、、じゃあ、○○ならいい?


NO


やっぱり、、、

でもさ、

NO、と動く前に

気のせいだろうか?

(  ー̀дー́ )チッ! って言った???( ̄▽ ̄;)ねぇ言った?


、、、じゃあ▷▶︎▷なら行ってもいい?(しつこい 笑)


答えは当然 NO だったんだけど、

はぁ? いい加減にしろよ!
って言われたような、、、( ̄▽ ̄;)


叱られた、、、( ̄▽ ̄;)


まぁコミユニケーション取れるようになった?事を良しとして、
今日は大人しく鬼滅の刃のアニメでも観るか。