ダンススクールSUNS
Amebaでブログを始めよう!

みなさんこんにちは!まだまだ寒いですね!


さて、土曜日にアオーレ長岡にてブレイクダンスのWSがありました!

講師の方は新潟のブレイクダンスチーム、ベヒーモスのアシタカ先生!


水曜日のブレイククラスから4人の生徒が参加しました!逆立ちや体を支える基礎的な動きを2時間みっちり練習しました!

なかには今までできなかった技ができるようになった子も!!


最後はみんなへとへとでしたがいい体験ができたのではないでしょうか!


ブレイクだけでなくHIPHOPや他のジャンルもWSがあればどんどん紹介するのでみなさん参加しましょう!いつもと違う刺激を受けてレベルアップ!!




水曜日のブレイククラスの生徒がダンスバトルに出場しました!

全員で6人が参加、うち4人はダンスバトル初経験でした!

結果は…


1人がベスト4、1人がベスト8、もう1人が予選通過でした!上出来だと思います!!


ベスト4になったTSUBASAは審査員2人の方から個人賞もいただいて、初めての成績に嬉しそうでした!

ベスト8のTSUBASAの弟KAKERUはまだ小学3年生にもかかわらず予選4位通過!大人顔負けで会場を沸かせていました!個人賞もGET!

最後予選通過したRISAはバトル初出場で予選通過という好成績をおさめ、今後の活躍に期待です!


予選上がれなかったみんなも初バトルで緊張しながらもしっかり踊れていい経験になったと思います!

それぞれ反省点や感じたことを大切にこれからもがんばっていってほしいですね!

お疲れ様でした(^-^)








明けましておめでとうございます!今年もSUNSをよろしくお願いいたします!


夏のお祭りやイベントラッシュ、第2回発表会に向け2014年もSUNSは子供達とともに突っ走っていきます!生徒は随時募集中です☆


さて、今週よりレッスンは通常営業です!年末年始リフレッシュした体でみんなで楽しく踊りましょう!


本年もよろしくお願いいたします!


SUNS一同