みなさんこんにちは!まだまだ寒いですね!
さて、土曜日にアオーレ長岡にてブレイクダンスのWSがありました!
講師の方は新潟のブレイクダンスチーム、ベヒーモスのアシタカ先生!
水曜日のブレイククラスから4人の生徒が参加しました!逆立ちや体を支える基礎的な動きを2時間みっちり練習しました!
なかには今までできなかった技ができるようになった子も!!
最後はみんなへとへとでしたがいい体験ができたのではないでしょうか!
ブレイクだけでなくHIPHOPや他のジャンルもWSがあればどんどん紹介するのでみなさん参加しましょう!いつもと違う刺激を受けてレベルアップ!!




