ダンススクールSUNSの発表会を開催しました!県央地区を拠点にダンスのレッスンを展開している団体SUNS!その記念すべき第1回目の発表会SUNS FESTIVAL!
数え切れないくらいいろんな方の協力を得て無事成功に終わりました!みなさんありがとうございました!
当初吉田のクラブ雷音での開催予定でしたが、急遽1ヶ月前くらいにできなくなり、チラシも作りなおして分水のArm Barでの開催でした!
当日はあいにくの雨でしたが子どもたち11チーム約50名、ゲスト6チーム、入場者合計は100名をこえてArm Bar史上最高集客記録を出せたそうです!かなりぎゅうぎゅうでした笑
なにより子供たちが普段と違う場所で緊張しながらも元気いっぱいに本番踊っているところを見てかなり感動しました!
一番の主役は子供達で、この発表会を目標にがんばってきました!それを普段お世話になっている親御さんにも見せてあげれて、また他のチームを見て刺激しあって、こういう場を作れてよかったなぁと実感しました!
これからもレッスンや発表会をしながらすこしずつでも子どもたちと共に成長していきます!本当にみなさんお疲れ様でした&ありがとうございました☆





