はちみつ? | ホテルサンルーラル大潟 スタッフのブログ

ホテルサンルーラル大潟 スタッフのブログ

秋田県南秋田郡大潟村のホテルサンルーラル大潟のスタッフのブログです。

こんにちは
本日もどーんより
蒸し暑いですねヽ(゚◇゚ )ノ





8月…
21年前の8月…
あの頃も本当に暑くて
梅雨明けもしないまま秋を迎えたとか…

私の母、頑張りました(笑)

私事ではございますが
明日、誕生日を迎えますo(^▽^)o
8月3日はちみつです(笑)

ついこの間成人したばかりだというのに!


今年も事故なく怪我なく病気なく
健康でいられたらいいなあとo(^▽^)o


あしたはおいしいもの食べようラブラブ!



今週は石川でした~