こんにちは(^^♪ フロント前田です。

11月末に降った雪は全部溶けてしまって今は雨が降るだけとなっております。

たぶん来週はまた低い気温が続くので雪になりそうな予感。

出来れば積もらないで欲しい・・・です。

 

さて、今年もあっという間に12月で、残すところ3週間。

早いですねぇ…ついこの前年明けた気分です。

でも何とか笑って無事に年末を迎えられたのはイイ事です。

今年は昨年よりたくさんのお客さまと出会い・再会ができました。

来年もまた帰って来てもらえるよう気張らずにゆるーく頑張ります。笑

またのお越しのお客様も、初めて来るお客様も楽しみにお待ちしております!!!

 

我が家も年末に向けて大掃除という試練が・・・( ノД`)シクシク…

#掃除しないとなぁ~と思いつつ漫画本読んだり、お菓子作ったりしています。

とりあえずシフォンケーキの画像でも載せときますね。

・・・そー言えば学生時代も試験勉強中に部屋の片づけを始めては時間無くなってたのを思い出しました。変わってないな、自分。笑

へばねっ!!!