こんにちは フロント前田です(*'ω'*)

もう11月、今年も残り2か月を切りましたね!早い!!

そして、最近は天気予報にそろそろ雪マークが付くんじゃないかと毎日

ハラハラしています。・・・そりゃーいつかは降るけれどさぁ・・・

とりあえず早く新しい冬タイヤを買わないと!

 

さて、秋は「食欲の秋」しかない前田です。

今年は栗を貰ったので、初めてモンブランクリームから作ってみました。

結論から言うと、しばらくはモンブランは買って食べよう。と

思いました(笑)栗って皮をむくところからだと手間がかかるんですねー・・・

でも、周りの皆様はちゃんと食べてくれたので嬉しかったです!

(みんな優しくて感謝!!!)

まだ半分冷凍にしておいたので、近々創作意欲が沸いた時にでもまた

作ろうかなと・・・。

以上、秋を堪能した前田でした。

へばねっ!!!!(@^^)/~~~