こんにちは(^^)/フロント前田です。

10月も半ばを過ぎて紅葉シーズン~!なんて思ってたら寒くて寒くて。

ついこの間まで暑かったのに・・・すでに最低気温が一桁に・・・。

秋が短いんじゃないかと思う今年です。

 

そんな昨日、車で40分ほどの鰺ヶ沢町で行われた

ティラノサウルスレースなるものを見に行ってきました。

時折雨が降る残念な天気でしたが、恐竜(の着ぐるみ)がこんなに揃うのは

圧巻です。最初に全員でラジオ体操してる姿はシュールで笑えました。

途中本気で寒くて途中でホットコーヒーを買って車に避難してしまいましたが。

子供の部からシニアの部まで部門があって楽しかったです。

もちろん、キッチンカーも堪能してきました。

 

来年出ようかしら・・・・・・

 

以上前田でした。

へばねっ!!!