こんにちは~フロント前田です(*'ω'*)

最近は雨も多くなり湿度が高い日も出てきました。

梅雨入りした所もありますもんね。イヤな時期になります。

 

五所川原は気温は20℃ちょいでも風があるとまだまだ寒いので

サラッと羽織れるものは持ってきた方がいいかもです。

でも、肌寒くてもキンキンに冷えた生ビールはいつ飲んでも美味しいのも事実。

私いつでもグビグビいけます。はい。

というわけで、今年も始まりました8Fレストランの生ビール祭!!

今年は100円値上がりの1枚1300円でのご提供です💦

でもスタッフの愛は前年比100%増しですので!

この他にも単品おつまみも取り揃えておりますので、是非お越しくださいね~♪

 

へばね!!!