こんにちは(*'ω'*)フロント前田です。

お久しぶりの更新となったような・・・💦ヘヘヘ(*'ω'*)

この間にお盆も過ぎてしまい

青森県の小中学校では昨日から2学期が始まった所が多数だとか。

 

私のお盆は実家で(車で15分の近場・・・)

『好きなだけ飲み、好きなものを存分に食らう』

実践して参りました。幸せ~💛 お盆太りが怖いので体重計にはここ1週間ほど乗っておりません(笑)

その後は気温が20℃位で寒い位になったかと思ったら最近はまた30℃近く・・・。

ここからは残暑との戦いですね!!ただ、朝夕は秋風の匂いがしてきました。

これからは朝夕が過ごしやすくなる時期になります。

お越しの際は羽織る物を一枚持って来てもいいかと思います。

 

写真はまったく関係のない我が家のワンコの誕生日の風景です。

毎年、立佞武多の祭り期間中なので疲労困憊で適当に終わっていた可哀相な子(ダメ飼い主)

なのですが、去年と今年はゆっくり準備してお祝いする事が出来ました。

祭りが無くて唯一良かった点です(*^-^*)

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、今日の話のメインはございません(笑)

へばねぇ~!!