こんにちは(*'ω'*)フロント前田です。

今日はジメジメMaxの五所川原です。ですが、ここの雨なんて今の所大した事はありません。

今回の大雨で九州や岐阜・長野で大変な思いをされている方も多いと思います。

これ以上被害が拡大しない様に祈ってます。

早めの避難は恥ずかしいことじゃないです!すべては生きていればこそ。です。

他の地域の方もお気を付けて!!!

 

さて、青森県民限定プランというのが7月3日から販売開始されておりました。

県民の利用だと5500円補助が出て安く泊まれるよ!!というプラン。

5500円・・・これはデカい金額ですね。

そのおかげで当ホテル、初日の3日にほぼ完売いたしました。

ありがとうございます。

県をまたぐ移動がOKになったけれど、まだ不安・・・

でも、ちょっと旅をして癒されたくなってきたのも事実。

近場でもいいから日常から離れてゆっくりしたいなぁ~って考えを持っているのは

あたしだけじゃー無かったんですね。

ちなみに私は県南地区でも行こうかと思ってたけど、

のんびり構えていたら完売・・・そう、失敗した人です(笑)

でも8月からは「GO TOキャンペーン」も始まるのでそっちに賭けます!!!!

このままコロナが広がりません様に・・・。

 

早く色々な事がすっきりします様に!へばねっ!!!!