こんにちは(*'ω'*)フロント前田です。今週中ごろから雨の日が

多く・・・いや、毎日雨マークの五所川原です。

これはもう梅雨ですね。髪の毛もボッサボサです。(それはいつもの事だという説もあり)

ただ気温が23度くらいなので、

まだ過ごしやすいけれど・・・このジメジメ感は毎年苦戦します

慣れる人はいるのでしょうか?

 

さて、我が家ではプランター菜園をしておりまして。

今年はトマトとナスとピーマンの計7鉢。

去年、トマトだけ花が咲いたら実が生らずに終わる。という事が起き、ほぼ収穫できなかったので、

今年はトマトのスプレー(何かはよくわかっていないがイイ物らしい)も準備して期待しています。

梅雨は嫌だけど水やりをしなくていいのは楽ですね。そこはいい点(笑)

早く冷やしトマト食いてぇ~じゃ~♡早くおがれ~♡(訳:早く大きくなれ)(*^-^*)

以上、「行動力の源は食欲」の前田でした。へばね~!!!!