こんにちは(*'ω'*)フロント前田です。

 

今日は風が涼しくて過ごしやすい五所川原です

さて、今日から五所川原エール飯の一つ、

おべんとう市(市って書いてマルシェって読んで💛)の初日でした。

当ホテルからは出店しておりませんが、姉妹店の

パティオ五所川原から2種類のお弁当で参加しました。

うちの若い子たちも応援部隊で参戦です。

私はひっそり開始前に様子を伺ってきました(笑)

よくばり弁当¥600  とポークカレー弁当唐揚げ付き¥500の2種類です!!

よくばり弁当はこのおべんとう市限定弁当です!!!

こちらよくばり弁当。ざるそばと天むすとステーキと唐揚げと・・・もう盛沢山!

ちょっと勝手がわからずドキドキしているスタッフ図(笑)

おかげで即完売でした!!!

来週はあたしも買ってみようかと思っています。

お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!!!

食べるの大好きな前田でした!!へばね!!!!!