こんにちは(*'ω'*) フロント前田です。

先週降った雪もまた無くなってしまいました。。。

これでもう冬将軍は退散してくれるのかな・・・と願っている今日この頃です。

さてさて・・・事後報告的になってしまいましたが、今年のバレンタインも実は!!

フロントスタッフから「たげあっつー」愛の籠ったチョコを

お配りさせていただきました!!!(笑) 

これ毎年、私手作業で詰めてるんですよ。(注意:チョコを作ってはいませんのでご安心を)

貰ってくれたらうれしいなぁ~💛と思いながら詰めたチョコはめでたく全部

配り終わることができました!!!

また来年、バレンタイン付近にご宿泊の方にあげられる様、頑張ります!!

イベント大好きな前田でした~!!!へばね~!!