首の模様☀️私は首の皮一枚 | 瑠璃色の地球は美しい

瑠璃色の地球は美しい

夢は人生の羅針盤。
命の限り精一杯生きて関わり合った人と一緒に幸せになりたい。

ネココ♥️の後ろ姿を追いかけましたが、なかなか撮れません。

ほんと、若いっていいですね。元気いっぱい♥️

それでも、なんとか撮影してみました。



うーーん、ネコのお尻って魅力的ですね♥️

妹の茶白の方が大きく白い毛が差しこんでいます。
お母さん猫は白い毛が無かったのでに兄妹に出でいるのは隔世遺伝なのかも知れません。

ほんと、可愛くてしょうがない🎵

私の首の皮は、日経先物取と神栄さん。
まだまだ高い日経の調理はあるのか。。。

神栄は、一部リカクしましたが、本体はまだ上です。
2150円は越えられないか。。。

月曜日に期待したい。
他に、クリエイトレストランですが、赤字確定決算でした。なのに、上げて終わっています。

相場は大変ですが、楽しいです。

ネコちゃんの応援を得て、大きく儲けたい♥️