何時まで続くのコロナ禍☀️ランチもダメとか | 瑠璃色の地球は美しい

瑠璃色の地球は美しい

夢は人生の羅針盤。
命の限り精一杯生きて関わり合った人と一緒に幸せになりたい。

明るい話題が欲しいですねー。

保護猫活動のブログを読ませて頂いていますが、終身のお家が見つかった件は心がほっとします。

寒いなか、お外で頑張っている猫ちゃん達の姿はとても心配になりますね。

目つきも、容姿も辛そうでなんとかしてあげたいと思いますが、何も行動出来ない自分の不甲斐なさも嫌になります。

せめて、ご縁があった我が家のツインズを大事することで、許してもらいたいと願っています。

お許しをと言いながら、お家猫の無邪気な行動に日々の辛さを癒やしてもらっちゃっています。

特にネココ♥️妹の毛並みは素晴らしいです。
細くしなやかなでずっと撫で撫でしていたいくらいです。

シャンプーやトリートメントなど、一度もやった事は無いの凄いですよね。
生まれつきなんてすね。


この子達の母猫は長毛種で、母猫から受け継いだ特徴が2つあります。

一つは、耳のとんがった所に、5ミリくらいの遊び毛があります。
もう一つは、首の周りにある白い模様がナイキのマークの用に差し込みがあります。
上から見ると、首の左側から右にシュッと白くなっています。

いずれも親から受け継いだ特徴で、ツインズのアイデンティティーです♥

いずれ、大人しいときに写真を撮ってのせたいと思っていますが、なかなか大変w





トラ🐯への攻撃  順番待てなーーいw



後ろから間接攻撃する ネココ♥妹



ガブ ガブ♪





耳の先端の毛 少し分かりますか?!


ランチは緊急事態宣言続行中なので、お持ち帰りをしてきました。




ガストのお得なから揚げ弁当です。
それに、から好しのニンニク醤油味のから揚げも追加してみました。
手前の大きいのが追加買いした唐揚げ。

お弁当は、ランチ専用で320円。
追加したから好しのから揚げは一つ140円です。

プレーンのから好しのから揚げは、今ならクーポンで通常130円の所、1つ99円になっています。今回買ったニンニク醤油味のは割引が無いので、残念ではありましたね。

それでも、味付けが良いしボリュームも有ってから好しのから揚げは美味しかったです。

長丁場になりそうな緊急事態宣言ですが、体調を整えてコロナも含め感染予防をしていきたいです。

日経は今日もアゲアゲ。微妙な気持ちです。

神栄、@2130円で捕まってしまいました。
欲かいたのがアダになりました。
5線からの乖離が大きくて危ないと思っていたのに、値動きに釣られるようにポチッと。。。

損切りせずに持ち越したのですが、逃げられるか微妙ですねぇ。
明日の10時まで上げて来なかったら損切りしなとアカンかな。

甘いよなぁー。

もう一度は逃げ場はあるのが相場なので、下で買い増しも検討中ですが、ちょっと高すぎですよねー。

他にミスターMAXも799で仕入れました。
明日、決算発表ですがこの株価なら折り込み済みは無く、良い数字で上げてくれると信じています。日中、830円超えてくるなら利確しちゃいますけど。

東映が決算で大きく下げていたので買いたかったのですが、神栄の捕まりで断念したのが吉と出ると嬉しいけど。。。どうでしょうね。

この時間、先物は80円安です。
明日も善い日になーれ