まさかのあの飲み物が | サンライズアヤのブログ

サンライズアヤのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は雨のパムッカレです。

昨日デニズリのメトロスーパー(ドイツ系の業務用スーパー)に行って買い物をしていたら、まさか、まさか、

まさか

まさかの


アサヒスーパードライを発見爆笑ラブ爆笑ラブ爆笑

これ好きなんです私♥♥♥  

サッポロもキリンも好きだけど、一番はこれ♥
(あれ、サッポロ黒ラベル前あったけど、いつの間にかなくなってた。。。)
 
速攻カゴにいれました。

勿論キリン一番搾りもカゴに入れましたが。(笑)

アサヒはイタリアから輸入してきたもので、キリンはドイツからの輸入です。
お値段はどちらも17TL 弱。
日本円にしたら320円位だけど、こちらの感覚的には1700円。
いくら好きでも、毎日は無理ですね。。。
量も少ないし。。。

それでもデニズリでアサヒスーパードライが買えるなんて夢の様。

ただ、アサヒ買うトルコ人なんているのだろうか。。。

売れなくて撤退される前に買い占めておこうかな。

そしてこんな物も発見
かつおだし。
でも韓国製。。。

お値段357TLびっくりびっくりびっくり
これこそ誰か買うんだろうか。
一応この商品の下にかつおだしの説明が書いてあったけど、寿司さえしらないトルコ人が多い中、かつおだしの用途なんて全く持ってわからないのでは。。。

それでもこうして、日本の商品がデニズリで手に入るようになってくるのは嬉しいものですね。値段は別にして。。。


プハ〜酔っ払い
やっぱりたまりません生ビール生ビール生ビール