アンタルヤ旅行 初日 | サンライズアヤのブログ

サンライズアヤのブログ

ブログの説明を入力します。

大変ご無沙汰しております。

最近のパムッカレはだいぶ観光客が少なくなり、閑古鳥が鳴き始める時期に。
そんな訳で、今年の夏はまだ海に行ってなかったので先週末アンタルヤに旅行に行ってきました。

ご覧下さい10月末でもこの賑わいのアンタルヤの海。
ちなみに昼間は30℃位あります。
朝晩は少し冷えましたが、それでも海沿いで湿気があるので、16℃位ありました。

ここは、アンタルヤのコンヤアルトゥ地区にあり、白い砂浜がどこまでも続くきれいなビーチです。

お水はきれいですが、すぐに深くなるし、この日は風も強く、波も高かったので子供達はおっかなびっくり。
しかし海で飲むビールは最高ですね🍻🍻🍻 

夜はショッピングモールにある蝋人形館へ。
ちなみに私は全く興味がないので、入らず。(笑)
子供達はマイケルジャクソンとマドンナに興味を持ったらしい。(笑)

その後は遊園地へ


大きな観覧車があり(乗ってないけど)子供達大満足。

ホテルにミニキッチンがついていたのでこの日はホテルでお肉焼いて、メゼ(前菜)つまんで、ラク(トルコの蒸留酒)飲んで、まったりして大満足で就寝。


続く。