そういえば気球に乗ったんだった | サンライズアヤのブログ

サンライズアヤのブログ

ブログの説明を入力します。

朝晩はめっきり涼しくなったパムッカレ。
早朝は寒いくらい。

今朝は気球が沢山飛んでました。





それを見て思い出した。

そういえば、先月の若女将の誕生日に若女将と二人で気球に乗ったんだった。





風の影響でパムッカレの上ギリギリを飛ぶ事が出来ず、ちょっと残念ショボーンショボーンショボーン
そして若女将の身長が低い為、気球の籠から顔を出せないんで、終始若女将を抱っこしなければならず、私もヒヤヒヤ。
だって、一歩間違えたら若女将が地上に真っ逆さま。(笑)


フライト後はシャンパンで乾杯
と思いきや、ノンアルコールだった。。。
チッムキープンプンショボーン

そんなこんなで、私的には100%楽しめたとは言えない気球搭乗でしたが、それでも素晴らしい経験となりました。
なので、皆様ぜひパムッカレでの気球を体験してみて下さいね♫