皆様こんにちは。お寒うございます。

当店、おかげさまでもうすぐ開店から1か月を迎えます。

自分の中では、いろいろやらかしてしまい「心地よい時間と空間を」のコンセプトの真逆なこともあったと思います。

せっかく足をお運びくださったのに、そのようなことになってしまったお客様には、もう一度だけでもご来店いただき、心地よい時間と空間を感じていただきたいとせつに願います。

が、もうご来店くださることがなくてもしかたがないと思います。

心残りですが、そのようなお客様にもこれならご満足いただけると自信をもってできることを、ご来店くださるお客様に提供させていただくことしかできませんね。精進していきます。

そんな当店で、開店バブルもとうに終わっていても、繰り返しご来店くださるお客様が複数のかたいらっしゃいます。ありがたいことです。そういうかたがたとお話しするのはとりわけ楽しいです😛

また、ある初めてご来店くださったお客様に開店間もないことをお話しした際「もうずっとやられてるかたかと思いました」と言っていただき、わちゃわちゃガチャガチャした調理をしてしまっていた私、反省して落ち着き重視で調理していることを感じていただけたのではないか、とうれしくなりました。

また、同業の初来店のお客様には「お店らしくなるのには日数が必要だからね」とお話しいただき「まだまだお店って感じが足りないのかも」と自身を見つめるとともに「まだまだこれからだ」と心が少し軽くなりました。

素敵な出会いをたくさんくださったお客様、そして自分の店ながら店にも、感謝の念をもちました。

「日は上る。行こう❗」Sun rise and Go❗



😋店舗前通路に、後れ馳せながら看板をつけました。😋