いつもご訪問くださる皆様
ありがとうございます🥰😊🥰

新しくいらしてくださった皆様
ありがとうございます!!🤗🤗🤗


ク・ヨンハの妻を書くということは
ある意味、私には挑戦でしたので、

沢山の方に読んでいただけたこと
心から嬉しく望外の喜びデス😆😊😆


今回の『ク・ヨンハ【10】寿ぐ春』
の中で、コロとグンスについて
一部ネタバレ的な描写がございます

『しゃっくり』の方にて、
丁寧に書いていきたい部分でしたが、
載せてしまいました🙀💦


時間はかかりますが、
『しゃっくり』も大科合格に
辿り着けるよう

先ずは、ユニを成均館に入学
させなければ!

☝️えっ???そこから???

という突っ込みは
甘んじて受け止めます😅


先ずは、ネタバレ的なところから…

ソンジュン派の方には
大変申し訳ないのですが、

ドラマでも原作小説でも
ソンジュンに勝てなかった
コロを勝たせてやりたい、

という推しの幸せを願う
真心を込めて

二次小説でしか果たせない願いを
やっと果たすことができました!

コロ舎兄!やったね♪



次に、ク・ヨンハについて…

ドラマのク・ヨンハも
ソン・ジュンギさん演じる役柄が
大変好みなのですが、

原作小説四冊の中でも
特に『奎章閣閣臣たちの日々』
に描かれている

ヨンハ様が好み過ぎて…ツライ😭

くらい、あさひは好きなのです


そんな大好きなヨンハ様を
少しでも描きたいあまり、

『太陽を抱く月』雲剣キム・ジェウン
がメインヒーローであるシリーズの
spin-off にヨンハ様を登場させたのは

私、あさひです


(ヒロシです。みたいだな💦)


変則的登場であるspin-off を
皆様へオススメする前に
大事な注意点がございまして…


原作小説を未読の方は
あまりいらっしゃらないかも
しれませんけれども

ドラマとは異なる原作ヨンハの姿に
戸惑いや違和感を覚えてしまわれる
可能性がございます


ソン・ジュンギさん演じる
ヨンハの麗しい陽気で艶やかな姿と
小説はかなり趣が異なります


原作小説は、歩くとすぐ転ぶ…
から始まり、

ヨンハのイケメン度が
内面に全振りしてるんです!!


そんな内面ハイパーイケメンヨンハ
をspin-off で登場させようとする

無謀なファンが…あさひです


(ヒロシです。みた…以下略)


『ク・ヨンハ』シリーズよりも
かなり前に書いたシリーズの中に
spin-off がございます♪


今よりも拙作度増し増し
となっております🙇‍♀️


ヨンハ様は内面イケメン
として登場いたします✨


ここまでお読みいただいた後でも
ドン引きなさらない方は是非!!

spin-off へGO サーフィン


楽しんで読んでいただけましたら
あさひも勝手ながら楽しんで書いた
甲斐がございます←えっ💦



【太陽を抱く月〜キム・ジェウン】

『春の宵』spin-off シリーズ
『羽林衛の奇跡』(全四話)


この後、『春の宵』本編にも
ヨンハは登場していきます♪


『羽林衛の奇跡』に登場したヨンハを
お気に召してくださった方は

『春の宵』本編にございます
ヨンハ登場話だけでも
ご覧になられてみませんか?

どうぞ、お楽しみくださいませ♪






『ク・ヨンハ』シリーズとは
趣の異なる通常運転のヨンハ様
を楽しんでいただけましたら
嬉しいデス😆😊😆


あさひ拝

応援のポチ、いいね!ありがとうございます♪
励みになります😊
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村