此処も値上げ | ユルユル隊が行く

ユルユル隊が行く

最近は山を始めた頃に戻
ユルユル隊と命名‼️
隊長は私
副隊長は奥様
隊員は2名
登山暦は皆30年以上

後何年登れるかな⁉️

谷川岳に行こうかな思い

RWの運賃調べたら

なんと・・なんと・・片道1800 往復3000ガーン

びっくり!!!!

 

5年前にRW使った時は往復2000円(JAF割引き)

今はJAF割引きも使えない

 

これでは西黒尾根登るしかないと奥様に言ったら

この時期の西黒尾根は登るの嫌だ・・・・

 

最高にムシムシして大汗アセアセアセアセ

 

行くなら秋にしましょうニコニコ

と言う事で、あえなく谷川はブーショボーン

 

 

ロープウェイ_谷川岳ロープウェイ

替わりの涼しい山考えていたら

奥様が日光白根はどう・・・ウインク

RWあるし( ^ω^)・・・えー

 

調べて見ましたらこちらも値上げでしたが

平日2200円 土日2500円

此方もJAF・モンベルの割引は無くなっていました

 

 

6年振りの日光白根に決定!!