赤城山パトロール | ユルユル隊が行く

ユルユル隊が行く

最近は山を始めた頃に戻り
二人で歩いてます
隊長は私副隊長は奥様
名称はユルユル隊!
登山暦は30年以上
後何年登れるかな( ^ω^)・・・

赤城のツツジの開花を偵察に

今日は荒山と鍋割山ウインク

 

平日なのに姫百合は満車びっくり

奥の駐車場に

 

今日は奥様の愛車 ラパンで行って見ます

自宅に帰って確かめたら走行距離120km

何と燃費は25km

ガソリン代約5リッター 900円で済みました

 

 

余談は此処迄

荒山に向かいます

何時ものように荒山高原には行かないで途中の

名ばかりの展望広場を目指します

 

 

ミツバツツジは満開

 

展望広場の先の展望場所

今日はいい眺望は得られませんが

 

 

 

 

小岩を乗り越えれば荒山山頂

梵天が置いてありました

山開きの時の物かな

 

荒山山頂はスルーして

ひさし岩まで降りてお昼ごはんおにぎりコーヒーオレンジクッキー

 

 

 

 

ツツジはまだ蕾状態

 

荒山高原に降ります

 

ズミが咲き始め

 

 

奥様のお気に入りの花です

 

荒山高原はミツバが満開

 

 

 

 

 

ミツバとツツジの蕾

 

 

 

 

奥様黄昏てますびっくり

実は鍋割山は行きたくないと駄々っ子になってますえーえーえー

 

私たちは鍋割山に行ったのでしょうか( ^ω^)・・・

続く