遠出は止めて | ユルユル隊が行く

ユルユル隊が行く

最近は山を始めた頃に戻り
二人で歩いてます
隊長は私副隊長は奥様
名称はユルユル隊!
登山暦は30年以上
後何年登れるかな( ^ω^)・・・

何となく遠くの山は行く気がしないので😂

近場の涼しくて余り歩かない地蔵岳に、ユルユル隊を誘い歩いて来ました
新坂平は21℃
やはり涼しい😃
しかし登り始めると
樹林帯の中
陽射しは遮られるけど

風も゙無く💦💦💦


キオン
もう花の時期は終わりましたね
良い青空だけど
お昼過ぎには雷雨⚡⚡予報
黒檜と大沼を眺めながら
コーヒータイム
此処は涼しい風が吹き抜けて
長居してしまいました

時間も有るので
見晴山の東屋迄行き
そこでお昼ごはん

マルバタケブキの群落
ススキ 秋の気配
ウンタラカンタラ
羊が遊んでる
見晴山の東屋
てまたまたのんびり
来年の山行計画を話合います
6月 東北遠征
蔵王・秋田駒ケ岳・森吉山の
花巡り
7月 北海道遠征
大雪のミニ縦走と近辺のお山
10月 立山
紅葉の弥陀ヶ原〜室堂
立山で未踏の浄土山等

身体鍛えて
おかなくては😂😂

毎年目標がないとね😅

短時間の山歩きでした
この暑さは
何時まで⁉️
高山はそろそろ
紅葉の時期を
迎えますね😃