続き | ユルユル隊が行く

ユルユル隊が行く

最近は山を始めた頃に戻り
二人で歩いてます
隊長は私副隊長は奥様
名称はユルユル隊!
登山暦は30年以上
後何年登れるかな( ^ω^)・・・

根子岳ゆっくりお昼ごはん

食べて小根子岳に

 
小根子岳までは約15分程
 此処は展望は抜群
おまけに人が少ない 


奥様は根子岳と四阿山の写真
撮ってる 
 小根子岳の北峰までは
笹原の稜線歩き
少し背が高い笹だけど
 
 
 
 
 ヤナキランが多く
 
 

マツムシソウも沢山

グーグルで調べたら
マルバイチヤクソウと
出ていたけど⁉️
 
 


 北峰からも展望は良いよ
奥は四阿山

シャジンもいっぱい
 
この辺りは
ヤナギランの
群生地 






 

 



帰りに牧場を通ったら
🐄牛が脇目も振らず食事中
根子岳〜小根子岳そこからは
誰とも会わない静かな山歩き
 

展望抜群
色々な花が
咲き乱れる
静かな
山歩きが
できました