2018年 浅間隠山(群馬) | ユルユル隊が行く

ユルユル隊が行く

最近は山を始めた頃に戻
ユルユル隊と命名‼️
隊長は私
副隊長は奥様
隊員は2名
登山暦は皆30年以上

後何年登れるかな⁉️

2018/1/20(土) 晴れ 会員4名+1名
 
プチ雪山を楽しめ短時間で遊んでこられる山という事で
 
行って来ましたが雪はほとんどありませんでした
 
  二度上峠駐車場 雪は全くありません
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
  少し登山道に雪が残っていましたが・・・
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 6
 
 
先が山頂ですが・・・
 
イメージ 5
 
お昼過ぎましたので昼食タイム
 
風もなく暖かい
 
イメージ 7

展望はというと
 浅間山の下半分
 例年なら麓のゴルフ場も真っ白なんですが・・・
イメージ 8
 
草津白根山も霞んでしまっています
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
カリフラワー
 
イメージ 11
 
すこし時期が早すぎたみたいでした・・・
月曜日からは寒波が来るのでここも真っ白になるかな
3時間弱のハイキングでした