ミニバレー | 手作り雑貨と古道具 SunRise

手作り雑貨と古道具 SunRise

素敵な作家さんの手作り雑貨と
古道具を取り扱っています。

帯広市川西町西2線59番地
時間 11:00~17:00
定休日 月.土.日.祝日
(第3の土日はopenします)
ぜひ遊びに来てください♪


先週仲間とミニバレー

運動らしい運動は
高校の部活以来17年ぶり(*_*)17年って笑

太ってるし…

動けないし…

(・ε・)ムリ…

( °д°)ムリムリムリ

そんな私でしたが

覚悟を決めて行って参りました!

行くまでは憂うつだったのに

まず体育館が懐かしく
ストレッチまで懐かしい笑

体は以外と覚えていて
足が動かない代わりに
何度滑り込みしたことか笑

動く自分の姿は
相当見苦しかったと思いますが…

思っていた以上に動けた自分に(多分…笑)

まだいける!動ける!と
少し安心したのでした笑

3日目の今日もちろん筋肉痛!

あちこち痛いわ!とみんなで
筋肉痛の報告会

そんなことまで楽しかったです

月イチのミニバレー
次回も楽しみです♪

このソックモンキーのように
だらけていましたが

運動します!