雪が… | 手作り雑貨と古道具 SunRise

手作り雑貨と古道具 SunRise

素敵な作家さんの手作り雑貨と
古道具を取り扱っています。

帯広市川西町西2線59番地
時間 11:00~17:00
定休日 月.土.日.祝日
(第3の土日はopenします)
ぜひ遊びに来てください♪

雪…雪…雪…

思った以上に積もりましたね…

2度目の雪かき終了(*_*)グッタリ…

せっかくの休み
あちこち出かける用事がありましたが
諦めました(*_*)ザンネン…

春がまた少し遠くなりましたが

それもあってちょうどいいお知らせ

MICCOさんの冬物
明日から10%offになります♪

ニット帽・ハンドウォーマー・ターバン
の3種類です

まだまだニット大活躍ですね!


最近ネットで何回かお買い物

帯広にいては絶対買えない作家さんの作品

ネットでポチッと買ってから

家に届き開けるのにワクワク

素敵な作品を手にとり
やっぱり買ってよかった!と
思うことが続きました

ネットショップをやることについて

前は

実物を手にとってもらって
気に入ってもらえるほうが…とか

イメージと違う…と
がっかりされたら嫌だな…とか

そんなことを思っていたり

管理や発送の手間を考えたりしていましたが

ネットショップってやっぱりいいかも!と

最近思いまして

近々始めてみようかなと
思っています

いつopenかはまだ未定てすが…

お店の看板の写真だけ作ってみました

少しずつ準備していきます!

SunRise Facebook