おひさしぶりです。 | 手作り雑貨と古道具 SunRise

手作り雑貨と古道具 SunRise

素敵な作家さんの手作り雑貨と
古道具を取り扱っています。

帯広市川西町西2線59番地
時間 11:00~17:00
定休日 月.土.日.祝日
(第3の土日はopenします)
ぜひ遊びに来てください♪

おひさしぶりすぎのblog
みなさまこんにちは。

いつもありがとうございます

今週も始まりました
taneとSunRise

ムーランルージュさんより
素敵な糸沢山入荷しています。

ほわほわの飾り糸とっても可愛いです

ブルーとイエロー
肌触りのいいカシミアウールの糸
とってもきれいな色です

ぜひ物作りに!

7/12はガンケフェスへ
暑すぎる1日でした~笑

taneとSunRiseブースへ
お立ち寄りいただき
ありがとうございました

主催者様スタッフのみなさま
ありがとうございました
お疲れさまでした

チームヤムヤムさんにフェイスペイント
描いていただきました

とっても可愛くみんなを
happyにしてくれる素敵な仕事だなぁと

プロの仕事に感動しました

みんなでパチリ

去年に引き続き
キヨサクさん

チュートリアル徳井さん
かっこよかった~笑

素敵な作家さんに出会いました
絵描き はとさん
クギヅケでした~( ´艸`)

ありがとうございました(´∀`)