古グマさん | 手作り雑貨と古道具 SunRise

手作り雑貨と古道具 SunRise

素敵な作家さんの手作り雑貨と
古道具を取り扱っています。

帯広市川西町西2線59番地
時間 11:00~17:00
定休日 月.土.日.祝日
(第3の土日はopenします)
ぜひ遊びに来てください♪

本日もご来店
ありがとうございました!

古グマさんの作品入荷しました~♪

いつも楽しみに待つ納品

今回は貴重な時間をいただき

ふらのクリエーターズマーケットにて
古グマさんの作品を
選ばせていただきました( ´艸`)
とっても幸せでした

古グマのえみちゃんありがとう!

バオバブが小さなブローチに

カラフルな布と鈴がポイントの
ブローチ

巾着のネックレス

ポンポンピアス

クラゲピアス

ヘアゴム
ゴムにも可愛い糸の飾り

ひょうたんブローチ

キーカバー
後ろにもちょこっと可愛い
飾りが付いています

ティッシュケース
( °д°)お洒落すぎます!

手縫いのbag
帆布の色も革のポッケも
所々のポイントも本当に素敵です

写真を撮り忘れてしまいましたが
大人気のターバンも
4枚ほど入荷しています~♪
初色も2色!

ふらのでの展示本当に素敵でした

古グマさんの素敵な作品
ぜひお手にとってご覧ください(´∀`)

今日も1日ありがとうございました♪