セット練習2日目はガッツリ距離走【伊東オレンジビーチ7日前】 | Hiroの気ままにランナー日記

Hiroの気ままにランナー日記

少しずつ走り始めているのでその記録を気ままに綴っていくブログ

昨日はビルドアップ走、
スピード&スピード持久力強化という位置づけだった。


そして本日はセット練習2日目ということで、スタミナを強化したい!という切なる思ひから、満を持して距離走を決行した。

目標は前回同様、
180分以上走ること!

気合いを入れて走りたかったのでスマホはランステに置きっぱなしで出走だった。

そんな時に限って写真を撮りたいという衝動に駆られるんだな、コレが。笑

さてさて
モチベーション高めで臨んだ本日の距離走の結果!↓




いつもと思考を変えて、永田町まで電車で移動してからのスタート
永田町から神田のラフィネを目指す
理由は、ヴェイパーN%をレンタル履きしたかったが、置いておらず日比谷のラフィネNEOなら置いてあるが貸出中の可能性ありという情報を店員さんが教えてくれた。
神田のラフィネを泣く泣く後にして日比谷に向けてレッツラゴー٩(ˊᗜˋ*)و
そして到着

ヴェイパーN%は?
借りたいサイズがな、ない…(°д° )

おいおーい(>_<)
なんて思ってみたところで、まぁしょうがない。

オレにはズームスピードライバルがあるじゃねーか\(°∀° )/と強引に開き直ってからのいざスタート!




ヴェイパーN%がないなら
これまで走りに行きたかったとこに行ってやるんだぜ♪という気になった。

単純なるオレではあるけれど、
割とそんな体である自分が割とすきだったりするのだ。笑


そんな今日のコース
(半蔵門線)永田町
神田のラフィネ
日比谷のラフィネNEO
銀座エリア
築地エリア
豊洲エリア
台場エリア
レインボーブリッジ
芝浦エリア
東京タワー、増上寺エリア
↓(日比谷通り)
皇居2周
日比谷のラフィネNEOでフィニッシュ


トータル38km弱走りきることに成功した♪


ヴェイパーN%をレンタル出来なかったのは残念ではあったけれど、それ以上に走りたかった所々を走ることができたから万事OKかなと♪


昨日今日とガッツリ走れたのが何よりの収穫なのでした。


さ、明日から仕事だ!



ご覧頂き感謝(^^)
繋がっている皆様に感謝(^-^)
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村