【速報】高島平ロードレース20km結果報告 | Hiroの気ままにランナー日記

Hiroの気ままにランナー日記

少しずつ走り始めているのでその記録を気ままに綴っていくブログ

この手の記事は最近では【号外】としていたので、【速報】はなんだか心躍る気分です♪ 笑

号外というのは
以前のように21:15という決まった時間に普段アップしていたゆえ使用することができると考え、これからのレース結果は速報でいかせていただく所存!



で肝心の結果ですが、





(きくぞーさん、Ka_Naさん、応援ありがとうございました!)


うーむ…
率直な感想はいいのかわるいのかよく分からないというところ。

しかし
ひと言言えるのはスピード持久力不足ということは走っていて十二分に痛感した。


力試し的位置づけで走ってみて、
上記のように数値化されたデータを眺めるとやはり悔しさがこみ上げてくるし今までよりももっとしっかり練習しようという気になるもの。

この結果を踏まえ
つくばに向けて軌道修正をしていきたい(ง •̀_•́)ง


本日、
レースを走られました皆様お疲れ様でした!




本日も貴重なお時間を使ってご覧頂きありがとうございました
一読後にポチッと
押して頂けると更新の励みになります♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村