刺激注入翌日の疲労抜き(兼ほぐし込)は久しぶりの昼ラン | Hiroの気ままにランナー日記

Hiroの気ままにランナー日記

少しずつ走り始めているのでその記録を気ままに綴っていくブログ

昨日の記事で掲載しました写真ですが、
 
キミ兄さん、
ありがとうございましたm(__)m
 
なお
激沈上等Tシャツ(赤)
の再販は今月15日までとなっているとのことなので、ご興味のある方はコチラの記事をチェックしてみてくださーい。
 
 
**
 
 
さてさて
今日は昨日のポイント練習もとい舩久保杯リレーパーティー(以下リレパ)で溜まった疲労を消化するべく、解しを兼ねた疲労抜きジョグを昼休みを利用して走ってきました。
 
朝から太陽が見え隠れしている青空も時折除くというこの時期にしてはなかなかないお天気・・・
 
そんな天候を眺めているうち、外で走りたい衝動に朝から駆られてしまいました 笑
 
 
 
疲労抜き(兼ほぐし込)ジョグ
曇り、3〜4℃、ゲルフェザーグライド2
513/km→505/km
 
 
 
最初のうちは重いというか解れていない感じで、ガチガチな身体全体ではありましたが、次第にほぐれていきました。
始終フォームチェックをしながら45分、キーンと冷えた空気ではありましたが、身体はしっかりとほぐれたのでないかと思います。
 
明日はポイント練習の日。
 
今のところ16kmペース走をやろうと考えています。
 
 
この後はしっかりと英気を養って明日に備えようと思います(ง •̀_•́)ง‼
 
 
 
 
 
一読後にポチッと
お願い致しまーす
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村