今年楽しみたい色々な取り組み | Hiroの気ままにランナー日記

Hiroの気ままにランナー日記

少しずつ走り始めているのでその記録を気ままに綴っていくブログ

今日はセット練習の翌日なので休足にしようと思っていたが、ここに来てアクティブレスト位はやっておこうかなと身体が訴えているような気がし、仕事終えたのちいつものジムに行って補強をやって、その後ドレミが空いていれば、少し走ろうかなと考えている。


**


さて
今年の取り組みを今一度再考してみたい。


1.ランは程よく楽しく懸命に

2.年間50冊以上の読書

3.音楽鑑賞


もちろん
人生をより充実したものにするためということは言うまでもない。



とりあえず第1弾ということで




{E8A06053-91FD-4305-A427-29C380844C91}





図書館で借りた4冊の本たち。

昨日図書館で『あ、面白そうだな』と思った上記の4冊をピックアップ。


期限は1/23までの約2週間。


図書館で借りることによってあえて期限を設ける形になったがゆえしっかりと読み切ろうと思えてきているので、この方法はなぁなぁにならずなかなかいい方法なのかもしれない。


身体、そして頭をしっかりと動かしたい今日このごろなのた♪







にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村