ようやくいつもの朝ランシフトへ | Hiroの気ままにランナー日記

Hiroの気ままにランナー日記

少しずつ走り始めているのでその記録を気ままに綴っていくブログ

激動のシフトは昨日でひとまず終焉を迎えた


今朝は5時起床いつもより少し遅めの5時起床。

5:30頃スタート!

…予定だったのだが


スタート直前に・・・

なんと鼻血が出てしまう(´ω`)


その対応で10分あまり

そういうわけで色々と遅くなり
結局スタートは5:55に。

(走り始めてからでなくてよかった( ´ ω ` ))



【結果】

朝ラン
(坂トレ左回り、ラスト流し1本込)
9.8km(4901@458/km)
晴、26℃位、ゲルフェザーグライド2
518/km→458/km
(坂入前457/km→508/km)



3日休足後なだけに走りはじめから軽快に動く感じ♪

しかし太陽はすでに高い位置にあって暑い(~Q~;)

アツサニマケズ
坂トレはしっかりと1回戦こなす(๑•̀ㅂ•́)و✧

手応えはなかなかいい感じだ(・∀・)

しかし
前述のように暑かったのでショートコースをセレクトして少し甘ったれてのフィニッシュ 笑


**


さて
明日からは通常シフトへ
といっても浦佐まで2週間をきってくるのでしっかりと調整していくのだ✧٩( 'ᴗ' )و ✧