【いつ以来?】『走る』ということ自体考えもしなかった件 | Hiroの気ままにランナー日記

Hiroの気ままにランナー日記

少しずつ走り始めているのでその記録を気ままに綴っていくブログ

昨日は
頭と身体が (走る事以外)1日忙しなく動いていたということもあり

『走る』

ということをすっかり忘れてしまっていた1日でした。


当初の予定ですと
早朝ランの予定でしたが、その前の日に送別会ということで沢山お酒を飲んでしまい、安定の寝坊&二日酔い。。

というところから始まり
諸々の予定をこなしていたので走るなんて考える余地のない

そんな1日でした。



思い返せば
こんな事態っていつ以来だろうなぁ…

って思ってみてもおそらく相当前の事ではあると思いますが、おそらくはレースに出始めた2012年より前まで遡ることは間違いなさそうです。


**


でも
そのおかげで身体はいい感じでリフレッシュ出来た模様です♪


さてさて
今日からまた楽しく頑張ってみようと思いますよ٩( 'ω' )و