Happy Thanksgiving🦃

 

今日は、感謝祭。初めて鳥の丸焼きを作ってみました。

 

クックパッドで美味しそうなものいくつか見つけて参考にしたんだけど、皆全く違うやり方してて、どっから手をつけて良いか分からず。。。笑

が、香草たっぷりで、なかなか美味しかった〜❣️

 

そして毎度のことながら、食べ物を用意しすぎる私たち。。。

 

家族4人とか5人分の量じゃないの、これはてなマーク

 

 

NYは、またロックダウンになるのか??という状況の中、こうやって、美味しいものを食べてお友達とお喋りできるのって、ほんと、ありがたいなぁと思います。

 

ここんところ、ネガティヴっていうのとちょっと違うんだけど、この先お先真っ暗な気持ちにしかなれず、昨日位から、ちょっと明るい未来を想像できるようになってきたんだけど、どうやら、正に一昨日、昨日あたりまで全体的にそういう時期だったらしい。完全にやられちゃってるじゃん、私笑い泣き

 

 

 

ちょっと、いるかさんのブログ読んでみよう。