六本木【姿勢治療院te to te】のご紹介 | 「貸事務所」・「貸店舗」事業用不動産専門店!浜松町@不動産会社サンライズ:井崎泰典のブログ

「貸事務所」・「貸店舗」事業用不動産専門店!浜松町@不動産会社サンライズ:井崎泰典のブログ

中央区、港区、渋谷区、新宿区のエリアを中心にあらゆる案件に精通したスタッフが皆様に最高の事業ステージをご提供します!

暑い夏も終わり長雨が続き秋になり、もうすぐ冬!
寒くなると体にも変化が… 冷え性による症状など皆様困っていませんか?



入口から

今回は六本木ヒルズの真正面にあるビルを契約頂いた

お客様の記事を書きます。
元はヘアメイク室だった物件で鏡の周りに沢山電球が

ついている女優ミラーというものが有り少し女性的な

内装だった物件を見事に落ち着いた雰囲気に変えた

【te to te】

という姿勢治療院のご紹介をさせて頂きます。


荒川区の整骨院で9年間、そして六本木の整形外科医院で6年間勤めていた山嵜先生。


とても若く見えたのに話をしてみるとしっかりしていてそれでいて優しく柔らかい口調でお話される方だなと。


病院の先生というと勿論皆さんが全てそうだとは言いませんが上から目線でとっつきづらい感じの方が多いなーと
思ったりしてしまうのです。


7月からの契約だったのですが2ヶ月が経ちご無沙汰になっていましたがオープン時にちょっと寄って見ました。
するとこんな感じにシックで居心地の良い空間に生まれ変わっているではありませんか!



 
     


そこで姿勢治療院tetoteの特徴を教えて頂きました。
長時間のデスクワークやウォーキング等により姿勢を崩している事を!
そして悪い姿勢をそのままにしておくと肩こりや、頭痛など様々な弊害が起きてしまう事、

猫背や体の歪みは治療で治る事を。


私も写真を撮って貰い自分の体の歪みにビックリ!普段の自分がどういう姿勢でいるのか?
そしてどのように歪んでしまっているのか?
ハッキリわかるのです。まずは自分をちゃんと知る事が必要なのですね。

原因もわからず理解せずに治療を受けても一時的には良くなっても結局また症状がでて

繰り返しは嫌ですね。


女性も男性も勿論私もですが肩や腰や膝の痛みなど色々ガタがきはじめている皆様
百聞は一見にしかず!! まずは山嵜先生に相談してみてはいかがですか?


日、祝日以外は20時まで大丈夫です!
院名 : 姿勢治療院 te to te

住所 :港区六本木7-18-11 DMビル 5F-A

TEL  :03-6884-5405


さて身体のケアは出来ませんが不動産に関するご相談にはお役に立てると思いますのでお気軽にご連絡ください!


治療院やマッサージ店舗などとしてもご紹介可能な麻布十番のおすすめ物件です。

マドモアゼルビル

http://www.sunrise-crew.com/bukken/syousai/18/94620dat.html




是非ご興味ある方はご連絡ください。

http://www.sunrise-crew.com/bukken/syousai/18/94620dat.html