「貸事務所」・「貸店舗」事業用不動産専門店!浜松町@不動産会社サンライズ:井崎泰典のブログ

「貸事務所」・「貸店舗」事業用不動産専門店!浜松町@不動産会社サンライズ:井崎泰典のブログ

中央区、港区、渋谷区、新宿区のエリアを中心にあらゆる案件に精通したスタッフが皆様に最高の事業ステージをご提供します!


株式会社サンライズ:東京主要5区(千代田区、中央区、港区、新宿区、渋谷区)の
貸店舗・貸事務所を扱う事業用不動産専門店です。

深くて早い情報・サービス提供の為に、
エリア外の物件や売買、居住用の案件につきましては、
既存のお客様か紹介制、または当社企画の物件に限らせて頂いております。

 良くも悪くも昔からの業界ですが、
インターネットの普及により大きく進化したのも事実です。

更に昨今のSNSの充実により、
不動産がきっかけで始まる皆様との出会いとネットワークで、
末長く様々の方と繋がっていければと思っております。

今後とも宜しくお願い申し上げます。
Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

今まで有名店舗のステーキカフェとして利用されていた物件です! 

 

言わずと知れた第一京浜沿いという優れた立地!にあります。
このビルの地下には近所の人や女性に人気のインド料理屋さんが入居しています。
また近くには知る人ぞ知る、東京都心に百年の時を経て蘇った酒蔵【東京港醸造】が有るんです。
お酒好きにはたまらない立地です。というか港区に酒蔵があるなんてご存知でしたか?
日本酒の名は【江戸開城】!!

なんという響きのよいそしてインパクト抜群のネーミングでしょう!
是非ご興味のある方は遊びに行ってみてはいかがでしょうか?
http://tokyoportbrewery.wkmty.com/

 

そして以前にも書いたことが有りますが芝商店会。辛い物好きなマニアがやってくる通称【芝辛・激辛ストリート】があります。

http://www.shiba-shotenkai.com/about/shibakara/


JRの駅だと田町駅と浜松町駅のちょうど間という?的な感じもありますが…
都営三田線の三田駅からなら5分もかかりません!
今話題のアパホテルも2分の所にあります!

 

今月末までは店舗が運営している為、営業中の雰囲気も見る事が出来ますので
興味のある方は是非足を運んでみて下さい。

造作の件など詳細を知りたい方は、是非ご連絡下さい。
既に沢山の方よりお問合せ頂いておりますが、早い物順ではなく
申込を受け審査の上、決定させて頂く形となります。
アピール次第でこの素晴らし場所でOPENさせる事が出来るかもしれません!!

こちらのビルにご興味のある方はこちらです。
〒105-0014 東京都港区芝4-7-7 ビラ・アペックス田町1階
http://www.sunrise-crew.com/bukken/syousai/19/96150dat.html

いつでもご相談ください。


テーマ:

ここ数日とても寒く山間部では大雪となり車が動かず大変な思いを

された方もいたりと報道がされておりましたが、

急に今日は暖かな日差しと空気。とても気温が変則的になります。
暖かくなったり寒くなったり気温の上がり下がりが有り、また昼間と

夜の温度差も大きくなり体温調整が難しく体調を崩される方も

少なくないのでは?
風邪をひかないよう予防方法として「室内の加湿」を呼び掛けるテレビ

をよくみますが乾燥しているのに結露に悩むお家も多いのではないでしょうか。

「結露のメカニズム」はご存知の通り室内と室外の温度差です。

グラスに冷えたビールを注いだ瞬間に水滴が付着するのも同じ現象。
実は私の自宅もこの結露に悩まされています。

冬場はカーテンを開けたら水滴がビッシリ!

サッシ周りには水溜りが出来ているくらいなんて事も。
そこでこの結露は建物に影響はないのかという疑問が生まれました。
結果は勿論【建物に結露は大敵】でした。
木材の場合はカビたり、反ったり勿論一つもいい事はありません。

最悪のケースでは、木材が腐ってボロボロになることも。
木造の建物は、特に注意が必要なのですが、もちろん、鉄筋コンク

リートの建物や鉄骨造の建物でも、結露による被害は少なくありませんので十分ご注意ください。

建物には大敵である【結露】への対策。
もう既に入居してしまっているので2重サッシなどの構造上の対策は難しいし・・・
私も色々試しました。
断熱シートを貼る→プチプチとどう違うのか?と思いながら購入し貼りました、

多少は抑えられますが隙間や内部で発生します
結露防止スプレー→はたして聞いているのか?あまりわかりません。
窓用結露防止ヒーター→現在も使用していますが多少抑えられますが、

電気代は掛かります。
などなど、他にも色々試しましたが結局一番良いのは面倒で寒い思いをしますが
空気を入れ替え換気をし、まめに水滴を拭く事が一番という感じです。
まったく役に立たない情報でガッカリさせてしまったかもしれませんが、

ネットなどに書いてある方法を色々試した皆さんも同じ意見だったりして。
でも【結露】は、建物だけではなく、人間の健康にも影響が出てくるのです!
カビやダニの発生の原因にも成りますよ。
調理中の換気や、お風呂の換気は勿論の事、なるべく換気で湿度調整を行ない、

室内温度の調整をし、結露で濡れてしまったら直ぐに乾燥させるようにしましょう!


 


テーマ:

今まで駐車場として利用されていた物件です! 

1F号室と表記してありますが表示は地下1階となります。
このビルの1階にはコンビニエンスストアが入居していますが、

階段を上るので1階というより中2階のような感じなので

今回1F号室とさせて頂いています。
場所は今流行の奥渋谷です!
NHKセンター西門の前にあるので、アイドルか誰かの出待ちの

ファンが沢山ウロウロしています。
そして井の頭通り沿い、人通りも多くバス停もすぐ近くにあり
渋谷駅までも徒歩12分、他にも代々木八幡駅、代々木公園駅も

利用可能なアクセス良い物件です!

 

物件は85.17㎡と、とても広い地下1階の貸店舗!
この物件の入り口はこんな感じ!

物販やショールームとしてとても良いと思います!
賃料&管理費を併せても1坪あたり税込約21,600円とリーズナブル!
周辺地域と比べてかなりお安いと思います。
しかし、そこには理由がいくつかあります。
①室内にビル全体の動力電源メーターがあり月に1度検針が有ります。
②受水槽が2か所ありその場所を塞ぐ事は出来ません。

  
③入り口近くにある天井梁が低めで入口からみて左側の梁は

約1,650㎜となり頭をぶつけてしまう可能性が有ります。

  
④飲食店の問合せが非常に多いのですがNGです。

構造に少し難が有りますが、その構造を生かしたワクワクさせる

レイアウトをすれば逆に目を向ける事が出来ると思います。
注目させる事が大好きな人に借りて頂けると、もっと素敵な街に変わるかも!

こちらのビルにご興味のある方はこちらです。
http://www.sunrise-crew.com/bukken/syousai/19/95805dat.html

いつでもご相談ください。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス