プロ野球の統一球問題。
マスコミってほんと腐れてるな。
アホな人間の見解とかはどうでもよくて、もう少し事実を伝えるべき。
今回みんなが飛ぶボールになったと言っているボールは、反発係数は下限値なので飛ばないボールなのだ。
今までが規格値を下回った不良品だっただけ。

より飛ばないボールが飛ばないボールになった。それだけ。

公表しなかったことだけが問題。
しかし今後、規格の中で上限にばらついた時も公表しなかったとか言うんだろうな。
アホなマスコミの事だから。
なんのための規格値なのか分からんな。








Android携帯からの投稿