花戦さ | sesame 41歳 第2子妊活こじらせ中

sesame 41歳 第2子妊活こじらせ中

ただのつぶやきです(笑)


中々ゆっくり本を読む時間がないのですが、本屋へ行く時があると、読みたい本は2、3冊買ってしまう。






その2、3冊を読み切るのに、最近は半年とか普通にかかったりしますデレデレ
パパッと選んでしまうからか、いざ読み始めると、ん?よ、読みづらいショボーン私には合わない…
という事もたまにあります。









この、花戦さ

{60D9065B-9AAD-4081-9C2F-42380700ECA6}






こちらも、そんな一冊でして。
買ったのはおそらく、映画が公開されてた頃で、CM見て気になって買ったと思います。








読みにくいなーと思って、ずっと置いていたんですが、この間、健康診断の待ち時間にと持って行ってみたんですが。












読むと面白いんです!爆笑
あの日の私、どうして?というくらいサクサク読めまして、待ち時間で読みきりました〜。







内容は書きませんが、おススメです。









ちなみに、かなり斜め読みしてしまうので、あと1、2回読まないと、本当の内容は頭に入りませんが笑い泣き