生きてる事に感謝して53歳スタートしました | ディズニー大好き♡東京 新宿にあるパン教室 サンリッチレモン(代表・高山真弓)

ディズニー大好き♡東京 新宿にあるパン教室 サンリッチレモン(代表・高山真弓)

知る人は知ってますが、私はディズニーパークが大好き‼︎
パークにあるパンや食事の話題にもガンガン触れて行きます‼︎

レッスンでは
【家庭用のオーブンでもハード系やバリエーション豊富なパンが作れる楽しい自宅教室です】
どうぞ宜しくお願いします。

東京新宿区にある
ようこそパン教室サンリッチレモンへ
代表の高山真弓です。
 

 

 私の近い将来入るお寺とお墓。

いつもお世話になっております。

去年檀家になり大都会にあって良かったです。

ちょこちょこお参りに行けるしね。

大都会なのにこの竹がまた風情があって癒されます。

たけのこみつけた(笑)食べられるのかな?!

 

{8ECE6971-BDC0-46FA-8AEA-0D742BCD22F5}
 
先日お葉書が来ました。
仲良くして下さっているFシェフから
 
 

 

{2E600B40-57E9-4AC1-A930-02448DB65D7A}

 

 
 
大好きなスイカハガキを頂きました。
ありがとうございました。早速お部屋に飾りました。
 

 

{5BD19EAB-0978-4BE5-B898-344CC1B6B3E9}

 

 

 

 

で、

7/28:私の53歳スタート日。

身内や友達から沢山の『お誕生日おめでとう』と

祝って頂きました。ありがたいありがたい。

 

53年も生きることができたことに感謝します。

その間、何度も何度も倒れたのに。。。

 

はちきれるピチピチギャルじゃないけど。。。

 

気持ちはピチピチで。

 

 

まずは青山の行きつけ。

今年3月に股関節骨折してから3か月は静かにしていました。

足を温めてアロママッサージを

誕生日だから30%引き。

 

{80483F93-37D1-4E24-9C4A-2314D8C31483}

 

{385093BD-5D1A-4F3A-9A1A-212432E88489}

 

 

{CF2756BD-868C-4078-84D7-7E9C9628B083}

 

 
 
ランチは2階のシンシアガーデンで。
夏バテで喉に物が通らなくなり
4.5キロ痩せました。ラッキ〜〜。これくらいがちょうどいいです。
{F4A33811-E969-4F0F-91AF-8C81DB9E803D}

 

 

 

 

 

そして向日葵をチョイスしながらサンリッチレモンとパチリ。

 

サンリッチレモンは向日葵の品種です。

ようこそパン教室サンリッチレモンヘという教室名称も親友と自分で考えました。

大切な名称です。

image

 可愛いのと囲まれて幸せな時間を過ごしました。今年のはこちらを実家に連れて来ました。
image
8月11月の計画中。私にとっての一番の癒し。
この子たちと出会って人生も考え方も変わったから大切にしなきゃね時間を。
 

 

{63D39870-2409-490F-AF58-94080DD987FD}

 

 

 

 2年前にデカイダッフィーちゃんが来てから益々運気上昇。

 

{48A1D0D6-FDFF-4235-8A94-95A3DC69FB10}
 
 

新宿小田急の地下道に素敵なお花屋さんがあります。

そこで取り置きを。
 
{58ADC4F6-551E-4E0F-BF81-A7B1BAA2F2BB}

 
それから53年間初めてかもしれませんが。。。

誕生日に実家にお泊りに。。。
 
ここにいると時間を忘れるので
休みになる度に最近はやってきます。
 

 

{428F23FC-7E50-4B36-AFBA-750A0AA6FA7D}

 

 
 

いつまで元気に一緒にいられるかわからないから毎日を大切にしています。

{34546FFD-EDC9-4DD9-9FBF-659F1E8591FB}
 
 
夕食はこちら。
 
{F1CACA1C-8EED-49F2-9197-811BAE927C5F}
 
朝食はこちら。
これまた全て食べられなかったので少し残してしまいました。
すみません。
母は完食してました。さすが元気印。
 
{BBD0F3BD-62E6-4BA3-939E-11F2C060214C}
 
 
 
愛情を沢山頂きましたので
 

 好きな仕事を生きてる間に。

 

自分にできることを恩返ししていきます。

 

8月末からお楽しみにね~。

 

 

 

 

黒電話 お電話でのご予約はこちら

電話に出られない場合もございますので、

その際は留守電にメッセージを残していただけると嬉しいです。

・お名前
・ご希望のレッスン内容など

を教えてくださいね。よろしくお願いします。



スマホネット予約はこちら
クスパ予約を利用しています。

ご希望のメニューをお選びください。



新幹線前出張にも対応いたします
出張して欲しいと言われましたらどこまででも行ける範囲で対応致します。

お気軽にご相談下さいませ。

 

 

ダイヤオレンジ【サンリッチレモンのご案内】

四角01パン教室のご紹介

四角01教室スケジュール

四角01パンのメニュー

四角01ロースイーツ倶楽部のご紹介

四角01認定講座

四角01プロフィール

 

 

 

ダイヤオレンジ【公式サイトはこちら】

コレコレコレ

http://stat.ameba.jp/user_images/20160906/06/sunrichlemon-785/1f/a9/j/o0151011813741475247.jpg

 

 

 

ダイヤオレンジこちらにも情報を掲載していますのでぜひご覧ください。

 

フェイスブックページはこちら

FACEBOOK

 

インスタグラムはこちら

 

ドリーミングクラブ サロネーゼページはこちら
Dreamia Club

 

フードソムリエのページはこちら
フードソムリエ

 



東京新宿のパン教室サンリッチレモン
代表:高山真弓