春近し^_−☆ | ディズニー大好き♡東京 新宿にあるパン教室 サンリッチレモン(代表・高山真弓)

ディズニー大好き♡東京 新宿にあるパン教室 サンリッチレモン(代表・高山真弓)

知る人は知ってますが、私はディズニーパークが大好き‼︎
パークにあるパンや食事の話題にもガンガン触れて行きます‼︎

レッスンでは
【家庭用のオーブンでもハード系やバリエーション豊富なパンが作れる楽しい自宅教室です】
どうぞ宜しくお願いします。

{4238112F-313F-4F3F-A776-622DC892D7A6:01}

可愛いピンクの花みっつけたラブ

小さな春みっつけたおねがい

{3E095AE4-ADB3-4A3B-8DF0-8F4DEE874583:01}

富士山富士山が綺麗だったけど
今年は雪が少ないねアセアセ
{1FA89EE1-E9CA-4C36-B08F-034A148DAC32:01}


義父母が眠る墓参りに行った後、
恒例の小作のほうとう食べて源泉かけ流し温泉入って帰宅を↓↓↓

今年はちょいと変えてみたウインク

まず

クリスタルミュージアムに
災いは去る‼︎という事で
猿をGET猿
{78E456B2-7131-4338-A8D1-70709CAF5A4B:01}

ぐるぐるドライブしてたまたまネットで見つけた
蕎麦屋では有名な翁
なんと高橋名人のだるまグループの蕎麦弟子のお店だった。

1つずつ丁寧に作られていて
蕎麦がピカピカ光っていたよひらめき電球
あんなに辺鄙な場所なのに。

日本人は食に対して

拘り抜いていますね^_-☆

しみじみ。。。

{8CDC8E8C-A414-42B8-B1F3-DCC3116FDC8D:01}

最後は

これまた鼻が利いた(笑)

京都から八ヶ岳へ移り住んだパン屋さん❤️

べいくはうすフェアリー

{E4406EC4-3938-4E61-A8F2-CB71914A4CB9:01}

可愛いお家の中には
またまたクンクンいい香りがしてきた。
次々と車でパンを買いに来るお客様おねがい

ホシノ酵母とイーストのパンだとか。

色々聞いちゃいました(笑)

写真は許可されてます。

{01C54EB7-1991-424D-A27F-A887602D007B:01}


{ED0A3B89-D2A2-4087-AF64-C5B922E637D8:01}


イチオシの

クリームパンと

餡が入ったデニッシュパンは

明日のお楽しみに口笛

日帰り強行墓参りツアーでした。

沢山のヒントも頂き*\(^o^)/*

やっぱり自分磨き
今年も足で稼がなきゃね^_-☆


新人さん❤️出会いをありがとうございますm(_ _)m

新人さんの夢と希望を今年もいっぱい与えて行きますね(*^^*)

では明日からまたレッスンで楽しみましょう🎶

お申し込みはこちら
↓↓↓



★ようこそパン教室
サンリッチレモンへ
主宰
高山真弓ひまわり