【さらば】消えたイルミ、シロアリ駆除【イルミ】 | サン・リフォーム スタッフブログ

サン・リフォーム スタッフブログ

株式会社サン・リフォームのスタッフブログです。

手から草の匂いがする

サン・リフォーム下松本店の 平岡 です。

              

 

先程まで草刈りをしていた為か…

ブログを書くためにタイピングする度に、手から草の香りがします。オフィスにはささやかな緑があると社員のウェルビーイングに良いとかれております。今、平岡は手から大自然のパワーを放っております。クローバー

 

 最近のぼく

 

 

真顔上司

「平岡さん、桜が散る頃にイルミネーションを片付けます!

何故だかわかりますか?」

 

 

真顔平岡

「電気代が勿体ないからですか?」

 

不安上司

「………虫さんが寄ってくるからです

 

 

そう、虫!!

飛んで火に入る夏の虫という言葉があるくらい

虫と言うのは明かりによってくる習性があります。

 

害虫ども『光に集まって嫌な想いをさせてやるぜ』

 

 

平岡も虫がすっごく苦手な訳ではありませんが

ムシムシパニックに侵された

イルミネーションを片付けるのは流石にご勘弁…

 

 

イルミネーションを片付ける用のダンボールを持って来て

休み明けに上司と片付けるぞ~~~!

と意気込んでいました。

 

 

 

そう、この時は。

 

 

 

 

~ 休み明け ~

 

 

 

 

真顔上司

「平岡さんが休んでるうちに終わりましたよ」

 

 

???真顔???

 

 

真顔上司

「平岡さんが休んでるうちに

終わりましたよ」

 

 

な、なんですと!?

 

 

真顔

え、あの量を一人で…?

 

真顔

あの僕が一生懸命、樹に吊るしたやたらデカイ玉も…?

 

ニヤニヤ 

僕がコナン君の映画を見てる間に…!?

 

本命チョコ

僕がチョコグラノーラに抹茶ミルクをかけている間に…!?

 

 

ゲッソリ

な、なんたる豪傑…

平岡、感服致しました!

 

 

某武将の如く感服した平岡は片付けられたイルミ達を

倉庫へと持って行くのでした。🚚~

 

 

上司、お疲れ様です。

 

 

 

 ムシと言えばシロアリの季節ですね

 

 

飛んで家に居る春の虫といえば

 

▲人類の敵

 

 

シロアリですね。

 

 

 

余談ですが平岡家も以前シロアリが

家の柱をビュッフェ状態にしており

畳が沈み、家具が家具にあるまじき角度になっておりました。

 

 

 

そんな事になる前にこちらをチェック!

 

 

 

シロアリでお困り、

気になってると言う方は是非サン・リフォームにご連絡!

 

 

 

 

コナンの映画面白かったです。

サン・リフォーム平岡でした。

         

           

 

下松市美里町_サン・リフォーム_ショールーム 
下松本店ショールーム/山口県下松市美里町2-2-7
岩国店ショールーム/山口県岩国市尾津町1-7-18
商品もたくさんそろえておりますので、

ショールームにもぜひいらしてください!

株式会社 サン・リフォーム
https://www.sunreform.net/
フリーダイヤル:0120-78-1173
e-mail:sunrefo1173@yahoo.co.jp