第3回春季サン・リフォーム杯グラウンド・ゴルフ大会開催! | サン・リフォーム スタッフブログ

サン・リフォーム スタッフブログ

株式会社サン・リフォームのスタッフブログです。

 

サン・リフォーム下松本店の 野中です。

              

4月11日木曜日

下松の恋路にある

スポーツ公園運動場にて

「第3回春季サン・リフォーム杯

グラウンド・ゴルフ大会」

が開催されました。

 

下松グラウンド・ゴルフ協会主管の大会です。

 

大会の参加賞や賞品をシャトレーゼで準備しました。

 

今年は桜の開花が遅かったこともあり、

桜名物の枝垂桜桜が!とてもきれい!

菜の花もまだ咲いていました。

 

ラブキラキラ

 

 

キラキラキラキラ

 

 

心地よい気候の中での大会となりましたキラキラ

下松グラウンド・ゴルフ協会の皆様お疲れ様でした。

また来年

宜しくお願い致します。

 

GG大会といえば…

秋季大会はサン・リフォームのお客様ご招待大会!

『ありがとう。』の盛夏乃号にて参加者募集いたします。

ハガキでのご応募になり

お盆までの募集締め切りとなっています。

お客様との交流が楽しみとなっている大会音譜

 

皆さま、青空の下でスポーツ走る人

健康のためにも、何かはじめてみませんかキラキラ

 

サン・リフォームの野中でした。

         

           

 

下松市美里町_サン・リフォーム_ショールーム 
下松本店ショールーム/山口県下松市美里町2-2-7
岩国店ショールーム/山口県岩国市尾津町1-7-18
商品もたくさんそろえておりますので、

ショールームにもぜひいらしてください!

株式会社 サン・リフォーム
https://www.sunreform.net/
フリーダイヤル:0120-78-1173
e-mail:sunrefo1173@yahoo.co.jp