サン・リフォームカップにて… | サン・リフォーム スタッフブログ

サン・リフォーム スタッフブログ

株式会社サン・リフォームのスタッフブログです。

サン・リフォーム下松本店の 野中 です。

 

 

3月9日(土)に開催された

「サン・リフォームカップ」

周南近郊小学生バレーボール大会

実はこの大会、

開催することになったのは…

スタッフの子供が

きっかけだったりするのです

クローバー

 

2010年、

営業マンの小学生のお子さんが

クラブチームでサッカーをしていました

サッカーダッシュ

 

子どものスポーツ大会、

何かできるといいなぁ

と常々思われていた社長が

 

よし、サッカー大会をやろう!

サッカーキラキラ

 

これが

毎年2月に開催される

サン・リフォーム杯

周南地区Uー11サッカー大会

のきっかけです。

 

サッカーの次…

誰か、他に何かスポーツしてる子いないか?

 

という流れで

女性スタッフのお子さんが

バレーボールのスポ少に入団していたので

小学生バレーボール大会を開催しよう!

と相成りました。

クラッカー

 

サッカーとバレーボールの大会開催は

立て続けに決まりました。

早かったです…

 

あれからもう14年…

本来なら、今年はサッカーもバレーも

「第15回大会」

のはずでした。

コロナの影響でそれぞれ2回中止になり

今年は「第13回大会」

 

クローバー

 

同じように

他の女性スタッフのお子さんが

ソフトボールチームに入団、で

ソフトボール大会開催

 

そして

スポーツ関係のつながりで

主催・協賛の大会は増えていきました。

 

クローバー

 

バレーボール大会など

撮影するため会場に滞在しているのですが…

 

決勝戦を終えての、

2階の応援席に向かっての挨拶…

この場面は毎回胸が熱くなります。

ぐすん

 

↓今回の大会の決勝戦の後↓

悔しい想いも

嬉しい想いも

これからの糧になります!

笑い泣き

 

中学生になっても

バレーボールは続けて欲しい…

バレーじゃなくても

何かスポーツは…

 

子どもが一生懸命頑張る姿は

いつ見てもいいものですね

キラキラキラキラ

 

サン・リフォームはこれからも

様々なスポーツ活動を通じて

大きな声援と拍手を

おくり続けます!

 

拍手

 


この大会は

Kビジョンによる特別番組があります!
 

📺 Kビジョンスペシャル 📺

 

 第13回 サン・リフォームカップ周南近郊小学生バレーボール大会

【放送】2024年4月8日(月)~14日(日)

※詳しい放送日時は最新のKビジョン番組表でご確認下さい。

 

ぜひご覧ください。

 


今大会は、前回大会同様、

元全日本選手の佐野優子さんをゲストに迎え

決勝戦の実況や閉会式、撮影に参加していただきました。

 

2012年のロンドンオリンピック

女子バレー銅メダル獲得キラキラ時の

リベロだった選手です。

 

あの凄い試合を当時リアルタイムで見ていたので、

お会いするたびに

ふぁあぁぁ笑い泣き

と心の中で叫んでいます。

 

そんな方と一緒に記念撮影…

うらやましすぎる…

 

 

サン・リフォームの野中でした。

         

           

 

下松市美里町_サン・リフォーム_ショールーム 
下松本店ショールーム/山口県下松市美里町2-2-7
岩国店ショールーム/山口県岩国市尾津町1-7-18
商品もたくさんそろえておりますので、

ショールームにもぜひいらしてください!

株式会社 サン・リフォーム
https://www.sunreform.net/
フリーダイヤル:0120-78-1173
e-mail:sunrefo1173@yahoo.co.jp