任せるってそう言う事 | My life traveler ~自分の人生~

My life traveler ~自分の人生~

自分を知ることからはじめよう


image
    

お立ち寄りくださいまして
あり
がとうございます
爆笑

日常にこそ自分の人生の宝がある。

初めての方は、こちらもどうぞ➡💛

 

任せるってそう言う事

本日のオーダーは、

こちら💁‍♀️

夏だから涼しげに

少し透けてて

いつもと違うスクウェア





画像として

こんな感じで

って

お願いしても

意思疎通が難しい





こちらは、技術的な知識もないから

確認しながら依頼する

見本の解釈は人それぞれ

なのか

プロから見たら

そうみえるのか⁉️





ネイリストさんを信頼してるから

お任せ





出来上がりは

こちら




爪先の
白い線がポイントを出したかった私



白には
色はない
そうすると明るさに違いをつけるのが
一番 白色が目立つ



そうなると
明るさが違うのは


だけど
黒の爪は チョットな〜
明るくって
透明感があるのは
そもそも難しい表現だったな〜




なんて思いながら




人任せの事は
どこまでで納得するかだな




ネイルだけでは無く
人任せと言うことはそう言う事だ



とことん話して
確認
目を光らせて見届けるか



全面的に任せるか



自分でこなすか




自分で出来ないなら任せるしか無し
ありがたく受け入れて
1か月共にしよう😁✨👍