感動をありがとう | My life traveler ~自分の人生~

My life traveler ~自分の人生~

自分を知ることからはじめよう


image
    

お立ち寄りくださいまして
あり
がとうございます
爆笑

日常にこそ自分の人生の宝がある。

初めての方は、こちらもどうぞ➡💛

 

感動をありがとう


㊗️古江彩佳選手㊗️



自分がプレーするゴルフ⛳️も好きだけど

プロがプレーする大会⛳️を見るのも好き





週末になると

日本国内🇯🇵ツアー

アメリカ🇺🇸ツアー





世界のどこかで大会をしているから

テレビ観戦をしている。





今週は、

アメリカ🇺🇸ツアー

フランス🇫🇷レマン湖のほとり

evianで行われた




沢山の選手が参加しているけど
私の推しは
古江彩佳選手💕


今日は、
決勝進出❣️



ゴルフ⛳️は、
前半9ホール
後半9ホール



今日の決勝は、
古江選手を含めた3人の組で
プレーする。



3人とも
ブレないプレー



ゴルフ⛳️は、メンタルのスポーツと
言われるぐらい
少しの気持ちがプレーに影響を与える。




プロでも
かなりのプレッシャーがかかると思われるのに



3人は、ブレない
凄い❣️



そんな中
先にスコアを落としたのは
古江選手





あ〜💦💦💦




1差がつき
2打差
他の2人の選手との差がついてしまう





まだ、残りホールがあるから大丈夫🙆‍♀️
自分の事でもないのに
感情移入しすぎ😅



こっちがドキドキ💓して
もう見てられない👀



残りのホールも少なくなってきて
今回は、無理かな〜
あんまり力入れないほうがいいかな❓
とか
見ない方が違ってくるかな〜
なんて思いながら




もう
自分で自分が笑えるくらい




主婦仕事をしながら
喜びは、突然やってきた😁



長いロングパットを決める‼️
大騒ぎ🥁
またまたロングパット


流石に無理でしょ
思いきや

入った‼️‼️



結局、最後のホール
イーグルパットを決めて


優勝🏆
✨✨✨✨✨✨



今まで応援📣してきて
惜しい事
残念な事
頑張ってる姿を
テレビ📺を通して見てきたから

嬉しくて 嬉しくて
感動が止まらない💦💦💦



感情が振り回されっぱなしの
4時間でした😄





古江彩佳選手
感動を
ありがとう🥹