魔法の水~ | sunquestのブログ

sunquestのブログ

東京と埼玉を中心に、東武東上線沿線で5店舗展開している美容室です!

今晩は~東武練馬店の高橋ですニコ
皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

さてさてぇ~

なんだかスゴいものが入って参りましたよぉ~キラキラキラキラキラキラドキドキ



ナノアミノプレミアム
GC リセットミスト~拍手拍手拍手


何がスゴいって~はてなマークはてなマークはてなマーク

全身どこにでも使えます!!!!ラブ




水分バランスを整えて~

保湿・消炎・鎮静・消臭と髪のボリュームアップを叶えてくれる
魔法の化粧水なんです!!キラキラキラキラキラキラ ほほぅ~うえ

はいはいっ!!!!
どんどん張っ付けて行きましょ~ゲラゲラ
ほぉ~ら!!
いろんなところに使えてスゴい!!!!

特にはビックリは~
髪のボリュームガーンガーンガーン!!

ボリュームの欲しい所に~地肌目指してシュッとして~
ブローすれば綺麗にkeepキラキララブラブ

老若男女問わずお使いいただける魔法のミスト!!

是非 使ってみてはいかがでしょうか~グッド!ニコ
私も買おう~音譜ウシシ