暖かい日! | sunquestのブログ

sunquestのブログ

東京と埼玉を中心に、東武東上線沿線で5店舗展開している美容室です!

 
昨日、今日は日中暖かくて
過ごしやすくなってきましたねラブラブ
早く春にならないかな~と
思う毎日ですチューリップ
 
そんな陽気にテンションが
上がった私は昨日のお休みに
お花を買いに行きましたぽってりフラワー
 
アネモネ
 
 
スミレ
 
 
アネモネの花言葉を帰宅してから
調べたのですが、
悲しい意味が主でえぇー!?ガーン
となっちゃいました(笑)
スミレは土と鉢を買って
植え替えをしたのですが、
土いじりって楽しいですね乙女のトキメキ
もうちょっと暖かくなったら
もっとたくさんお花を育てようか
悩み中ですニヤリ
私は何を目指しているのだろう...(笑)
 
 
 
 
それでは、
以上!おのドラえもんでした!!